本文へスキップ

パチスロ虎の巻

足で稼ぐ

パチンコ主体でパチスロをするにしても、パチスロ主体でパチンコをするにしても大切なことがあります。

足で稼ぐこと。

自分もそこまで徹底できてないです。

足で稼ぐというのは「できる限りホールに出向く」という意味です。
下手に金を持っているとこういうことが疎かになってきます。

できる限りホールに出向くと良いことしかありませんよ。
・お宝台を拾う確率が上がる
・釘の状況の変化が手に取るようにわかる
・打つ時間が増えるから収支が上がる
・次の日のパチとスロの行動予定が立てられる

あげればきりがないんですけどね。

家で暇してる時間をパチスロに使えばいいんでしょうけど、中々面倒なときもあります。
自分だってデキた人間ではないので「あーもう今日は疲れたしパチ屋いかんとこ〜」とかよくやってしまいます。

余った時間をもっと有効活用できれば…と思うんですが、なかなかそうはいかずに困ります。


そんなことが長く続いているとお金もたまらないわ、情報は遅れるわ、かといって他の勉強もやってないわで自己嫌悪によく陥ってました。

そこでとりあえず無意識でパチ屋にいってみる作戦を決行しました。

勝ち方を知っていれば無駄打ちなんてまずしませんし、パチ屋にいるだけ勝てます。
打つ台がなかったら即帰ってOKという自分ルールで「足をとりあえず」運んでみます。


すると行ったらいったで、いつもの内容の成績が残せます。
仕事と違ってパチスロはモチベーションとかあまり関係ないですからね。

勝ち方を知っていて成績も残せるようになったら、私みたいに堕落してしまう人もいるかもしれません。
是非とりあえず無意識でパチ屋にいってみる作戦、決行してみてください^~^

inserted by FC2 system