本文へスキップ

プレミア画像館


プレミア?いやぁ、期待値にしか興味ないっすね〜、と言いたいですけどもw実は私はプレミア画像収集家です(笑)
人が引いたプレミアも良いけど、自分で引いたときの喜びとは全く違いますよねー。

そういうわけで、私が撮ったプレミア画像を不定期にアップしていきます。

2012/8/18


 モンハンのARTに初突入。ARTに入ればおもしろい

2012/3/29


下のも合わせて3種類コンプ

右) 天井でプレミアART初突入。

両方プレミア

2012/3/12




左)生涯2度目のグランドスラム。何回打ってんだって話だけどグランドスラムの引きは悪い
右)初+7! 結局+50。 出やすいプレミアと思うけど、引いたの初めて。

2012/3/10



鉄拳2。初デビルラッシュで2連。上乗せなし。

2012/3/2

新ドロンジョで負けすぎワロタ

左) カチ盛り10枚。全くカチ盛りじゃなくなってるw
右) ヒョウ柄
ビッグボーナス中2チェ。大した特典がなく、おそらく
ただギガパーRASH確定なだけ。

2012/2/25

今日は初めてなので少し大目。
左)THEプレミア。ゴッド揃い確定目。この画像を撮ったとき初めて引いんですが、ビックリしますね〜w最近は何回も引いてしまってあのときの興奮が…
右)いきなりプレミア!!!違う意味で(笑)家に所有している昭和40年代初期のパチンコ台です。機械に関して疎いのでまだ実践には至っておりません。ヤフオクで1万4千円なり。将来なんでも鑑定団に出す予定。
左)神々しいわぁ。
右)政宗ART中サボハニ。これ撮って以降も政宗ではサボハニをちょくちょく見たのでそこまでの価値はありません

左)政宗ART中のサボハニ&大家紋
右)番長2の初絶頂RASH。プレミアというほどのものでもなし。
左)天井狙いのキング・モンキーターン。初グランドスラム。星の数打ってグランドスラムはこれだけです。
右)BIG確定リーチ目&プレミアキャラ。このキャラ良くロデオ機種のプレミアで出ますが知りません。


inserted by FC2 system