本文へスキップ

ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

天井狙いポイント

BIG後1000G,ビーストモード終了後800Gで天井となります。

注意すべき点としては「REG後ではない」ということです。REGのあとに必ずビーストモード(RT1〜100G続く)に突入するのでそれが終了してから800Gです。

狙い目としてはBIG後600G〜、ビーストモード終了後400G〜いけます。

爆裂ART全盛となってきた今では数少ないAタイプ機種ですね。
やはりAタイプは天井狙いをしても安定して収支が残せるので、1台当たりの単価が1,000円ほどでも積み重ねを大切にして積極的に打っていきましょう。

止め時

BIG後0Gやめ、ビーストモード終了後即止めです。

宵越し

設定変更でも前日のゲーム数を引き継ぎます。
しっかりメモってお宝台を拾いましょう。

通常時の打ち方

左リールチェリー狙いです。(逆押し手順もありますが、効率が悪い)

エヴァ系機種はほぼ無演出でスイカが来るときがあるんですよ。
なので左リールを止めたら一拍おいて、スイカまですべっているか否かをしっかり確認する必要があります。
少し回すのが遅くなりますが、スイカの枚数が多いのでそれだけの価値はあります。

左リールにチェリーが出現した場合、右リールにもチェリーを狙います。(右リールチェリーで枚数カウントするため)
左リールにスイカが出現した場合、残りリールにもスイカを狙ってください。

ボーナス時の打ち方

≪BIG中≫
一度だけ14枚役を獲得し、あとはすべて15枚役で獲得します。

14枚役獲得手順
@「チャンスよ!」という音声ナビ発生時に右リール枠内に赤7を狙う。
A中リール枠上付近に白7を狙う。
B左リールにチェリーを狙う。

上記手順で一度14枚役を獲得した後は、液晶でナビされた絵柄を獲得していくだけです。
チェリーもスイカもすべて15枚の払い出しとなります。


≪REG中≫
通常時と同じ打ち方でOK。

RT時の打ち方

通常時と同じ打ち方でOK。

inserted by FC2 system