本文へスキップ

CR江頭2:50 V99 攻略情報

スペック

大当たり確率: [低]1/99.3 [高]1/9.93
小当たり確率: なし
カウント: 9C
ラウンド数: 5R・16R
確変突入率: 100% ST4回
ST後時短: 21or96回

大当たり内訳
[共通]
16R確変 22% | 出玉1410個 | ST電サポ4回 | ST後時短96回
5R確変 78% | 出玉440個 | ST電サポ4回 | ST後時短21回

平均出玉 653.4発 下記数値で計算・時短含めず

かんざきさんの実践 1~3回目

時短の振り打ちが流行った銭型のときは、自分が資格試験の勉強の真っただ中だったので、実は1回も打ったことがありませんw なので振り打ちに関しては全くの素人同然でした。

甘に一台だけある江頭2:50。ゲージを見ると、なんか良く分からんけど増えそう!携帯で調べてみると振り打ち!

いい機会だと思って振り打ちに挑戦いたしました。

方法は簡単で、打ちっぱなし。
チャッカーが閉じると同時に右へ3~4発。4発打つと1発はこぼれますが、スルー次第ですね。

とまぁこれだけでスルーが良いと増えるわ増えるわw 早くやっておくべきでしたわ。
大当たり中も8個入れといて、左へ2発・右へ2発。これで最後にゴボゴボっと入ってくれます。

1R100発超えたら僕と同じくらいのレベルです。おそらく覚えたら誰でもできますがね。あとスルー次第だし。


あと演出も熱い寒いがハッキリしているので、気分がいいです。基本ドット図柄演出ですが、かかることもあるのでなんつーか「ちょうどいい」笑

inserted by FC2 system